Bowling Score Update Apr.22/’24

1.スコアアップデート

Score Update

2.本日の結果

(1)スコア

 146,205,180点で、合計531点、アベレージ177点でした。

2ゲーム目で、なんとか200アップできました。

200up!

(2)本年のアベレージ

 171点台をキープです。

Average in 2024

(3)収穫・反省

  今日は、前回の失敗を踏まえて、まあまあの投球ができたと思います。

ただ、1ゲーム目は、真ん中に球が集まり、2連続ビッグ4を出したりして撃沈しました。

真ん中に集まった時の修正ができませんでした。

2ゲーム目はスプリット1回を除いてはノーミスゲームができました。

3ゲーム目は、途中ターキーを出したものの、9フレの7-10pinスプリットで200アップならず、でした。

今回のゲームで、アベレージが少し安定しそうな感じになってきました。

また、苦手なNWさんと、今回も同組となりましたが、今日は、比較的平常心で投げることができました。

ここは少し進歩です。

ゲーム終了後、NWさんと少し話をしました。

思っていたほど嫌な人でなく、話をしたことで、私の勝手な思い込みというか、蟠りというか、そういう苦手意識がなくなった気がします。次回からは今より気楽に投げられそうです。

(4)リーグ戦状況

前回のスコアが悪かったことで、前回は18位だったようです。

今回はちょっといい感じだったので、もう少しポイントがもらえそうです。

リーグ戦

(5)月間アベレージ

 4月アベレージは微増です。

(4月分は、途中経過のデータで、月末に確定します)

Average of month in 2024

(6)投球時の留意点

※覚書として常時掲載しておきます。

主に、下記です。

👉ピンとスパットを結ぶラインをイメージする

👉そのライン方向に向かって腕を前に押し出しステップ開始

👉スパットに集中し、目を離さないようにする ←これがなかなかできない

👉スパットに集中し、リリース

3.目標達成状況

(1)年間アベレージ:185点 (年末に判定)

  未達成:現在の年間アベレージ171点(2024/4/22)

(2)ハイスコア:255点以上

  未達成:今年のハイスコア225点(2024/4/8スコア)

(3)交流会優勝

 未達成:1月 5位にも入れず。

(4)クラブ優勝

  未達成:10位(第2回結果)

(5)KUWATACUP参加

 未達成:未実施


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Home Appliances & PC

前の記事

Trimmed with clippers
Golf

次の記事

Started putting practice