Practice 3 days before the competition

1.コンペ前の練習

昨日に引き続き、練習してきました。

月、火と練習できないので今日行って来ました。

2.練習状況

今日もドライバーから打ちました。

3球ずつ試し打ちをしました。

どのクラブもまあまあの出来でした。

これなら、次回のコンペでは100切り確定かも、って感じです。

ただ、そう思ってコンペに臨んだことは今までに何度もありますので、油断はできません。

ランニングアプローチも練習して来ました。

これはちょっと収穫がありました。

簡単にいえば、ボールをよく見て打つ、ということです。

クラブがボールにインパクトする瞬間まで目を離さないということと、狙いはボールのインパクトポイントということが重要みたいです。

今日はこのぐらいにしておきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Golf

前の記事

Practice 4 days before the competition
Others

次の記事

I tried image compositing