Adsense Start

アドセンスからメールが届きました。

これって、承認された、ということですよね。

利用開始のボタンから、早速、広告の自動設定を行いました。

これで、自動的に広告が表示されるようになるのではないかと思いますが、なんとなくよくわからないので、もう少し情報を検索して、必要に応じて、専門書を購入しようかと思います。

実際にどのように表示されるかはまだ未確認ですが、後日、みてみようと思います。

自身がアクセスするのは問題あるかもしれず、やみくもにアクセスできないので、気を付けてアクセスしようと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HomeBakery

前の記事

Making Anpan
WordPress

次の記事

Until Adsense Pass