Bowling Score Update Apr.15/’24

1.スコアアップデート

Score update

2.本日の結果

(1)スコア

 157,174,136点で、合計467点、アベレージ155点でした。

久しぶりのロースコアゲームになってしまいました。

(2)本年のアベレージ

 170点台に戻ってしまいました。

Average in 2024

(3)収穫・反省

  今日は、レーン抽選が外れでした。

苦手なNWと同ブロックになってしまいました。

最初から、気持ちが乗らなかったです。

上手いんですが、なんとなく自分とは合わない感じの人で、とにかくやり難い人です。

ただ、これは、精神的な弱さの表れで、こんなことでスコアを落としているようでは、まだまだです。

3ゲーム目は、1フレ1投目で転倒してしまい、ファールしてしまいました。

それをきっかけに、ステップが怖くなり思うように助走できませんでした。

終盤には回復しましたが、時既に遅し、でした。

次回、NWと同組になっても、自分の投球に集中できるようにしたいと思います。

(4)リーグ戦状況

前回は3位だったようです。

リーグ戦

(5)月間アベレージ

 4月は170点台へダウンです。

(4月分は、途中経過のデータで、月末に確定します)

Average of month in 2024

3.目標達成状況

(1)年間アベレージ:185点 (年末に判定)

  未達成:現在の年間アベレージ170点(2024/4/15)

(2)ハイスコア:255点以上

  未達成:今年のハイスコア225点(2024/4/8スコア)

(3)交流会優勝

 未達成:1月 5位にも入れず。

(4)クラブ優勝

  未達成:10位(第2回結果)

(5)KUWATACUP参加

 未達成:未実施


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Bowling

次の記事

Bowling Score Update Apr.17/’24