Purchased clippers for round cutting

1.丸刈用にバリカンを購入

ここ数年、毎回、1000円カットで丸刈にしていました。

でも、バリカンがあれば、自分で丸刈にできるんじゃないかと、バリカンを購入しました。

2.購入製品

色々と調べてみた結果、口コミなども参考にし、結局は、下記の製品にしました。

Clipper for round cutting

3.選定理由

この製品を選んだ理由としては、まず、国内メーカーにしました。

口コミを見ると、充電ができないとか、すぐに壊れたとか、色々な粗悪品がありそうで、やはり、信頼できるメーカーにしようと思いました。

パナソニック製のこの製品の口コミの中に、20年ぐらい使っていたとかの投稿もあり、相当使えそうな感じもしました。

あまり高価なものでもないので、最低5年ぐらい持てばいいかな、とも思っています。

製造国も確認してからと思っていたのですが、確認し忘れて購入してしまいました。

購入後わかりましたが、残念ながら、中国製だったようです。

でも、パナソニックなので、生産管理がきちんとしていそうなので、少し安心ではあります。

また、充電だけでなく、ACコードでも使えるタイプにしました。

数年使っていると、おそらく、充電がダメになると思うので、ACで使えないと困ります。

4.同梱品

同梱品

本体、アダプタ3種、掃除用ブラシ、オイル、電源(充電)アダプタです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Golf

前の記事

2nd. round result of the year
Bowling

次の記事

Bowling Score Update Apr.1/’24