Bowling Score Update Mar.18/’24

1.スコアアップデート

Score Update

2.本日の結果

(1)スコア

 164,188,163点で、合計515点、アベレージ171点でした。

今日もストライクが少なく、高スコアは出せませんでした。

(2)本年のアベレージ

 微増って感じです。

Average in 2024

(3)収穫・反省

  収穫なしでした。

14オンスのハウスボールを使ってみましたが、指のサイズが合わず、思うように投げられませんでした。

でも、14オンスでも投げられそうではありました。

相変わらず、同じところに投げられません。その理由が分かりません。

ステップの再現性を高めることも意識しないで投げてしまいました。

つまり、再現性を高めるための練習になっていない、ということで、これは反省点です。

練習ボールの時には、どうしてもなんとなく真ん中に投げてしまっていて、色々なところをチェックすることを怠っていました。ボールのフォールド時の手首の角度とか、ステップの方向や歩幅など、色々チェックするところがあるはずで、その辺のチェックができていませんでした。

(4)リーグ戦状況

 今日は、MKちゃんが最後になるとのことで挨拶がありました。

この春から小学校の先生になるとのことで、今日が最後の参加になる、とのことでした。

今日は、MKちゃんと同組になり、お祝いに200アップゲームをしたかったですが、残念ながらそれは叶わず、平凡なスコアになってしまいました。

今日はハンデ5になっていました。-9から5ですので、かなりのレベルダウンです。

来週はおそらく3ぐらいに減るかもしれません。

リーグ戦成績

(5)月間アベレージ

 ちょっとだけ戻せましたが、まだまだ不十分です。

ただ、今月は今回で最後になりそうです。(25日やるかもしれませんが・・・)

(3月分は、途中経過のデータで、月末に確定します)

Average of month in 2024

3.目標達成状況

(1)年間アベレージ:185点 (年末に判定)

  未達成:現在の年間アベレージ170点(2024/3/18)

(2)ハイスコア:255点以上

  未達成:今年のハイスコア204点(2024/3/4スコア)

(3)交流会優勝

 未達成:1月 5位にも入れず。

(4)クラブ優勝

  未達成:10位(第2回結果)

(5)KUWATACUP参加

 未達成:未実施


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Golf

前の記事

1st. round result of the year
Golf

次の記事

The driver problem may be resolved.