Bowling Score Update Jan.22/’24

1.スコアアップデート

トータルアベレージ

2.本日の結果

(1)スコア

 155,156,201点で、合計512点、アベレージ170点でした。

最初はストライクが出なくて、苦労しました。

(2)本年のアベレージ

 本日のスコアの通り、アベレージアップできませんでした。

年間アベレージ

(3)収穫・反省

  1、2ゲーム目はボールが真ん中に集まってしまい、スプリットが多くて、スコアはローレベルになってしまいました。

 3ゲーム目で少し修正できましたが、時すでに遅し、でした。

 未だに、投球の狙い目が定まりません。というのは、まだ腕の振りが安定していない、というのが原因のようです。

要は、フォームが不安定、ということで、これがなかなか固定できません。そのため、アドレス位置を変えることで調整するわけですが、そもそも腕の振りが不安定なので、やはり、コントロールは不安定になります。

どうすれば安定するかがわからないので、手の施し用がありません。

今週の水曜日は、ちょっと練習してこようと思います。

(4)練習会状況

 今日は、4名ずつ5ブロック使用していましたので、おそらく、20名全員参加だったと思います。

毎回、大勢の参加で、辞める人もほとんどおらず、長続きしそうなクラブです。

今週で8週目になりました。

なかなか10位以内に入れません。

リーグ戦生成機

(5)月間アベレージ

 今月末以降から掲載します。

3.目標達成状況

(1)年間アベレージ:185点 (年末に判定)

  未達成:現在の年間アベレージ171点(2024/1/22)

(2)ハイスコア:255点以上

  未達成:今年のハイスコア201点(2024/1/22)

(3)交流会優勝

 未達成:未実施(2024/1/22現在)

(4)クラブ優勝

  未達成:未実施(2024/1/22現在)

(5)KUWATACUP参加

 未達成:未実施(2024/1/22現在)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Health

次の記事

It seems to be hemorrhoids