Down with fever

1.久しぶりの発熱

宮古島旅行から帰ってすぐの、12/6から発熱があり、三日間寝込んでいました。少し回復したので、実家に帰省してきましたが、12/11朝から、また少し怠い感じがありました。その日は、ボウリングをしましたが、結構、怠さがきつかったです。午後はコストコへ買い物にいきましたが、おそらくこの時には発熱していたのでしょう、結構きつい1日になりました。

帰ってから熱を測ったら38.5℃、怠いはずです。ぶり返したのかも。

2.念の為コロナ検査

以前のコロナ感染の時と,ちょっとだけ症状が違うような感じでしたが,念の為コロナ検査をやってみました。

結果は陰性。ちょっと安心。

3.では何の病気?

熱が出ることからインフルかと思いましたが、熱はすぐに下がったので、おそらくインフルではなさそうです。

ただの風邪にしてはちょっと長引き過ぎです。

今週金曜日のコンペに参加できないかもしれません。

明日の回復状況次第になりそうです。

4.ブログ休み

今まで、丸3日空けたことがなかったブログ投稿を何年振りかで3日を空けてしまいました。

先日、まる三年の記念日を迎えたばかり早々にルールを破ってしまいました。

病気なので仕方ないですが、ちょっと残念なことです。

いまは、とにかく身体の回復に全力をあげたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Health

次の記事

Down with fever II