DQ10 Offline Ver2 progress Jul.5

1.ドラクエ10オフライン進捗

先月から再開のドラクエの進捗状況です。

レベル上げは99まで完了。ストーリーもクリア済み。

現在は、全員分の最強装備を揃えているところです。

2.レベル上げ

レベルは、アンルシアを含め全員99レベル済み。

3.その他

(1)最強装備

 下記を揃えています。

 残りは、ラグアスの武器だけです。

 黄金の飾りスティックの入手待ちです。

主人公ヒューザアンルシアフウララグアスマイユダストン
名刀斬鉄丸デュークアックス名刀斬鉄丸ファンタスティックファンタスティック素手クリスタルエッジ
天命のつるぎゼレスタイトの大盾聖女の盾聖女の盾聖女の盾
獄獣のぼうし獄獣のぼうし舞い手のヘアバンド退魔のぼうし舞い手のヘアバンド獄獣のぼうし魔技師メット
獄獣のケープ獄獣のケープ精霊王のクローク上精霊王のクローク上精霊王のクローク上獄獣のケープ魔技師ベスト
獄獣のズボン獄獣のズボン舞い手のズボン精霊王のクローク下舞い手のズボン獄獣のズボン魔技師ズボン
アクセルギアアクセルギアアクセルギアアクセルギアアクセルギアアクセルギアアクセルギア
アクセルギアアクセルギアアクセルギアアクセルギアアクセルギアアクセルギアアクセルギア

(2)アクセルギア

 これを全員が装備していますが、これは結構効果あります。時々2回行動を発動してくれるので、強敵対応時に重宝します。

 ただ、このアクセルギアを入手するには、キラーマジンガを倒す必要があるので、それがちょっと大変です。

私は、14回倒しに行って、全員分をゲットしました。

4.今後の予定

(1)最強装備

 残りのラグアスのファンタスティックを備えたいと思います。

 Ver.1では虹色のオーブの入手が大変でしたが、Ver.2では錬金でも作れるのでかなり楽です。

(2)全職業Lv99

全職業をレベル99にしたいと思います。

 今はバトマスだけですが、残りもレベル99にしたいと思います。が、ちょっとこれは途中で断念するかも。

 結構大変です。

 メタキン軍団コインはたくさんあるので、まあまあ楽に行けそうではありますが。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Bowling

前の記事

Bowling Score Update Jul.3/’23
Game

次の記事

DQ10 Offline Ver2 progress Jul.7