DQ10 Offline Ver2 progress Jun.14

1.ドラクエ10オフライン進捗

先月から再開のドラクエの進捗状況です。

どこまで進んだか、というと、クエストNO.278までです。

神の緋石へ勇者の力を注入し、ルシェンダのところに戻ったところです。

2.レベル上げ

レベルは、アンルシアを除いて全員99レベルになりました。

(2023/6/14AM現在)

アンルシアはLv93です。

3.その他

(1)ピラミッド

 真ピラミッドは、神の緋石がある場所でした。

 偽ピラミッドはその後進展なしです。

(2)ゴールド

 ゴールドは、上記の写真の通り、約950万を持ち歩っています。

持ち歩ける上限も、おそらく999万かと思うので、もうすぐ満杯です。

(3)メタキン軍団コイン

 ここ数日は積極的にレベル上げしていないので、メタキン軍団コインは消費していません。

 アンルシアのレベル上げで使おうと思っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Bowling

前の記事

Bowling Score Update Jun.12/’23
Game

次の記事

DQ10 Offline Ver2 progress Jun.16