DQ10 Offline Ver2 progress Jun.9

1.ドラクエ10オフライン進捗

先月から再開のドラクエの進捗状況です。

どこまで進んだか、というと、クエストNO.265までです。

2.レベル上げ

先日からは、まあまあ進んで、レベルは全員90超えになりました。

(2023/6/9PM現在)

現在、アンルシアが外れたところですが、アンルシアはLv90です。

3.その他

(1)ピラミッド

 第7、第8は、依然としてまだ中に入れないようです。

(2)ゴールド

 ゴールドは、上記の写真の通り、800万以上持ち歩っています。

銀行に預ける上限を超えていて、今以上預けられないので、、常時、持ち歩っています。

全滅した時のゴールド損害が甚だしいので、それだけがちょっと心配です。

第二口座とかを開設できるといいんですが、そういうのは今のところ無いみたいなので、このまま進めるしか無いです。

ゴールドの上限もありそうで、表示桁数から考えるに、999万ではないかと思っています。

その上限にも近づいてきていて、上限を超えたら戦闘できなくなる、みたいなことがないことを願っています。

(3)メタキン軍団コイン

 福引きで入手しているので、今日も、10枚ほど使用しレベル上げしました。

まだ20枚ぐらい残っています。

10枚使用するのに30分ぐらいかかりました。

1回あたり10万ちょっとの経験値(元気玉使用時)をもらえるので10回で100万超え経験値になります。

ゴブル砂漠西のスカラベキング3体倒しでは、経験値が4万ちょっとなので、どちらが早いかというと、なんとなくトントンなのかなって思っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Game

前の記事

DQ10 Offline Ver2 progress Jun.7
Bowling

次の記事

Bowling Score Update Jun.12/’23