first Corona infection to negative

1.コロナ感染から1週間

コロナ感染から1週間が経過しました。

12/28発症から、今日で7日目(発症日を0日目として)。

県の規定では、今日で療養期間が終了です。

陽性結果:

2.検査結果

明日の療養期間明けに先立ち、抗原検査をしました。

結果、陰性で、無事回復したようです。

陰性結果:

3.経過

12/28 発症0日目

 37℃超えの熱。乾いた咳もちょこちょこ。鼻水も、水っぽいのが出ていた。

12/29 発症1日目

 12/28とあまり変わらず。朝、喉が少し痛かった。

12/30 発症2日目

 最高が37.2℃の発熱。

 咳も、ちょっと多かった。鼻水もちょこちょこ。

12/31 発症3日目

 最高が36.8℃の発熱。午後に高くなる傾向。

 咳も、ちょっと多かった。鼻水もちょこちょこ。

 夕方、入浴。

1/1 発症4日目

 最高が36.5℃。

 気分の良い目覚め。

 咳はまだ出るが、乾いた咳はほぼなくなった。鼻水も少なくはなってきた。

1/2 発症5日目

 最高が36.7℃の発熱。午後に高くなる傾向。

咳は少なくなってきたが、まだ少し出る。鼻水も少なくなった。

1/3 発症6日目

 最高が36.7℃の発熱。午後に高くなる傾向。朝は36.0℃。

 咳も、鼻水も、かなり減ってはきたが、少しは出る。

 夕方、入浴。

1/4 発症7日目

 療養期間最終日。

 午後、抗原検査の結果、陰性となった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Bowling

前の記事

Goal setting for this year
未分類

次の記事

Start watching SlamDunk