Bowling Score Update Dec.15/’22

1.スコアアップデート

2.本日の結果

(1)スコア

 154,201,157点で、合計512点、アベレージ170点でした。

2ゲーム目はノーミスゲームです。

(2)トータルアベレージ

 167点をキープ。

(3)収穫

 今日はコントロールが不安定で、それに気を取られ、思うように投げることができませんでした。

もう一度、投球フォームや、投球時の留意事項を再確認し、コントロールの安定化を図る必要があります。

指痛がなくなってきたので、今後はきちんとフォームを固めることができると思います。

ボールの回転は良くなってきたので、あとはコントロールです。

(4)交流会状況

 約50名以上の参加。

結果は何ももらえず。優勝を狙っていただけに残念な結果になりました。

MMさんも、AIさんも不参加だった。

(5)腱鞘炎

 痛みレベル:2

前回のボウリング後、親指の付け根あたりが痛くなってきました。

今のところ、投げるのには支障ありませんが、気になっています。

3.次回の課題

(1)右端からの投球

 ➡︎右から2番目の右側を狙うのが良いみたいですが、まだ固定できていないので、次回には狙い所を確実にしたいと思います。

(2)フックボールも練習

 ➡︎今日の練習で、フック回転のボールが投げられるようになったので、これを継続していきます。

4.目標達成状況

<目標1:ハイスコア更新>

 達成:今年のハイスコア245点(2022/7/16)

<目標2:トータルアベレージ170点>

 未達成:現在のトータルアベレージ167.0点(2022/12/15現在)

<目標3:3ゲームトータル600点以上>

 達成:今年のトータルスコア616点(2022/5/9)

<目標4:連続ストライク数7以上>

 未達成:現在の最高連続ストライク数は6


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Game

前の記事

DragonQuest X offline progress Dec.14
Golf

次の記事

17th. golf-round in 2022