Monster Hunter-4 in progress

1.進捗状況

5/5から始めたモンハン4も、昨日までで、レベル2までクリアとなりました。

(下記写真は(1/2)のみ示します。(2/2)もクリア済みです。)

レベル1の各武器の練習クエストが未実施です。これは、ひと通りやってみようとは思っています。

2.今後の進め方

現在のところ、ガンランスを使用していますが、まだ今ひとつ使いこなせていません。

XボタンとAボタンはわかりますが、その他のボタンとの連携による技がよくわかっていません。

また、ターゲット方向に向いたままにするモードがありますが、それも今ひとつ使いこなせません。

ターゲットにすぐに向き合えず、空振りするケースが多く、結構苦労しています。

それと、ガンランスに、どの弾が使えるかも忘れてしまっています。

弾のこめ方もあるんだったかどうかも、覚えておらず、色々と思い出しながらで、なかなか思うように進められないかもしれません。

レベル1の各武器の練習クエストをひと通りやってみて、武器を選び直そうかとも考えています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です