Bowling Score Update Mar.6/’24

1.スコアアップデート

Score Update

2.本日の結果

(1)スコア

 145,182,187,178,165点で、合計857点、アベレージ171点でした。

今日は、200アップ成らず、でした。

(2)本年のアベレージ

 なんとかアベレージアップできました。

Average in 2024

(3)収穫・反省

  今日は、取り上げるほどの収穫がありませんでした。

相変わらず、同じところに投げられません。

スタンスの位置、狙いのスパットを同じにしているつもりでも、違うところがあるようです。

おそらく、ステップは、毎回同じにできていないように思います。4歩助走は変わりないですが、歩幅や、1歩めを出す位置が安定していないと考えています。

それと、ボールを持つ時の手首の角度も、微妙に違っていそうです。

今後は、その辺の安定化を図りたいと思います。

(4)ボウリング場状況

 今日は多くの客がいて、ほぼ満員だったと思います。

近くに女子高校生っぽい団体がいて、3ブロックを使ってやっていましたが、うるさくてうるさくて、大変気が散りました。

(下記は前回の結果)

リーグ戦状況

(5)月間アベレージ

 今日の5ゲームで、アベレージダウンしてしまいました。

(3月分は、途中経過のデータで、月末に確定します)

Average of each month in 2024

3.目標達成状況

(1)年間アベレージ:185点 (年末に判定)

  未達成:現在の年間アベレージ171点(2024/3/6)

(2)ハイスコア:255点以上

  未達成:今年のハイスコア204点(2024/3/4スコア)

(3)交流会優勝

 未達成:1月 5位にも入れず。

(4)クラブ優勝

  未達成:10位(第2回結果)

(5)KUWATACUP参加

 未達成:未実施


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Golf

前の記事

First golf school of the year