Bowling Score Update Mar.4/’24

1.スコアアップデート

Score Update

2.本日の結果

(1)スコア

 177,204,162点で、合計543点、アベレージ181点でした。

ギリギリで200アップが1ゲームありました。

200 up

(2)本年のアベレージ

 なんとかアベレージアップできました。

Average in 2024

(3)収穫・反省

  今日は、スプリットの修復ができた感じがします。

連続スプリットは1回もありませんでした。

ただ、アドレスからステップに入る時の、ボールの前出しの時の方向性を意識するのを忘れてしまうことがあり、その点で、コントロールミスを何回かしてしまいました。

3ゲーム中、スプリット以外のスペアミスは2回だけでした。でも、そのうちの1回が、1本残りのスペアミスでしたので、これはちょっとまずかったです。ただ、このミスは、狙いを間違ってのミスでした。投球自体は狙いのところに投げられましたが、そのコースが間違っていたものでした。

実は、今日は、アベレージ200点いけるんじゃないかと思っていました。

しかし、蓋を開けてみたら、大したことのない180台のアベレージで、ちょっとがっかりでした。

でも、スプリットが出なければ、170,180点程度はなんとか出せそうな感じになってきました。

ですので、今後、大きくアベレージを落とすことはほとんど無さそうな自信が出てきました。

今後は、1投目のカウントダウンが無いような投球をしていくことも重要で、1投目のヘッドピン外しは皆無にする必要があります。今日の3ゲームで、ヘッドピンを外したのは1回だけで、その時は7本カウントとなってしまいました。

(4)練習会状況

 今日も多くの参加者で、相変わらず盛況なグループです。

今週から1名が加わりました。

今日が第3回の1週目/12週になります。下表のAverageは今日のAverageです。

リーグ戦状況

(5)月間アベレージ

 今日が3月初めのゲームになりますが、幸先良いスタートになりました。

3月分は、途中経過のデータとなっています。

Average of Month in 2924

3.目標達成状況

(1)年間アベレージ:185点 (年末に判定)

  未達成:現在の年間アベレージ173点(2024/2/26)

(2)ハイスコア:255点以上

  未達成:今年のハイスコア204点(2024/3/4スコア)

(3)交流会優勝

 未達成:1月 5位にも入れず。

(4)クラブ優勝

  未達成:10位(第2回結果)

(5)KUWATACUP参加

 未達成:未実施


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Others

前の記事

Wall stain remover doesn’t work
Golf

次の記事

First golf school of the year