Started using Bing Image Creator

1.Bing Image Createrを始めてみました

先日、chatGPTを始めましたが、これだけだと画像生成できないらしく、画像生成を目的に、MicrosoftのBing Image Createrを使い始めてみました。

2.取り急ぎ画像生成

まずは、画像生成してみました。

Bing Image Creator 画像生成

「ボウリング スパットを含むレーンの画像」という語句で画像生成をしてみました。

上記のような画像が生成されました。

3.画像の使い道

自身のブログのアイキャッチ画像に使うことにしました。

ボウリングやゴルフの画像を探したりしていたんですが、なかなかいいのがなかったので、今後は、これで生成できそうなので、希望の画像が作れそうな気がします。

ゴルフ関係の画像も一つ、作ってみました。

「ゴルフのホールインワンの画像」で生成させると、次のような画像が生成されました。

もう少し検索語句を工夫すれば、もっと自分の好みの画像に近づくと思います。

golf Hole-in-one 生成画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です