Bowling Score Update Jan.30/’24

1.スコアアップデート

スコアアップデート

2.本日の結果

(1)スコア

 174,169,184点で、合計527点、アベレージ175点でした。

今日も200アップならず、でした。

(2)本年のアベレージ

 本日のスコアの通り、ちょっとだけアベレージアップできました。

年間アベレージ

(3)収穫・反省

  今日はストライクはまあまあ出たものの、連続ストライクが少なく、200アップできませんでした。

慎重に投げたつもりでしたが、やはり、コントロールが不安定なままでした。

しかし、テイクバック時のワンポイントを掴んだ感じがします。

言葉で説明し難いのですが、テイクバックとステップのタイミングに関係するのですが、テイクバックのトップの位置で、一瞬間をおくような意識で、そのタイミングで最後の左足のステップを出す、みたいな感じのことです。

また、今日は、人数が多く、マシントラブルもあったりで、投球ペースがバラバラになってしまい、その辺の影響で、集中力は欠けていたかもしれません。

(4)交流会状況

 今日は80名ぐらいの参加でした。

そのため、5名/ブロック(2レーン)の組み合わせになりました。

さらに、マシントラブルも多くて、いつもより30分以上時間がかかりました。

(5)月間アベレージ

 今月末以降から掲載します。

3.目標達成状況

(1)年間アベレージ:185点 (年末に判定)

  未達成:現在の年間アベレージ172点(2024/1/30)

(2)ハイスコア:255点以上

  未達成:今年のハイスコア201点(2024/1/30現在)

(3)交流会優勝

 未達成:1月 5位にも入れず。

(4)クラブ優勝

  未達成:未実施(2024/1/30現在)

(5)KUWATACUP参加

 未達成:未実施(2024/1/30現在)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Bowling

前の記事

Bowling Score Update Jan.29/’24
Bowling

次の記事

Bowling Score Update Jan.31/’24