Bowling Score Update Sep.6/’23

1.スコアアップデート

2.本日の結果

(1)スコア

 141,151,145,165,149,168点で、合計919点、アベレージ153点でした。

復調せず。停滞のまま。

(2)本年のアベレージ

下記の通り、170点台にダウン。

(3)収穫・反省

 最近の不調のため、今日は自主練習してきました。

6ゲーム投げましたが、200点アップは1つもなし。不調続きです。

ただ、今日は、ヒントを得ることができました。

とは言っても、以前、きちんと投げ方を決めていたのに、それができていなかった、ということです。

アドレス時の手首の角度はあまり関係ないようでした。

アドレスから、ステップ開始時に、ボールを投げる方向に前に出し、そのままテイクバックし、同じ方向に振ってリリースする、というそれだけです。

また、狙いのスパットは、右腕位置と狙いのピンを結んだ延長線上のスパットにします。

最近、ちょっと、投げ方が適当過ぎていました。

(4)ボウリング場状況

 今日は、開店と同時に行きましたので、すぐにやれましたが、後からすぐに混んできました。

最近は、同じブロック内に、他のグループも入れるようになってきたようで、昔のボウリング場に戻ってきた感じがします。

隣には、月曜日でご一緒のおばちゃんたちがやってきて、賑やかにやっていました。

1レーンに5人でやていました。

(5)直近100ゲームのアベレージ

 8月になって、少し回復してきました。

 (月末更新にします)

3.目標達成状況

<目標1:ハイスコア更新:2022年ハイスコア245点>

 未達成:今年のハイスコア237点(2023/2/6)

<目標2:年間アベレージ180点> 年末に判断

 未達成:現在の年間アベレージ170点(2023/9/6現在)

<目標3:3ゲームトータル620点以上>

 未達成:今年のベストトータルスコア592点(2023/8/18)

<目標4:連続ストライク数7以上>

 未達成:最高連続ストライク数=6(2023/8/18)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です