DQ10 Offline Ver2 progress Aug.2

1.ドラクエ10オフライン進捗

先々月から再開のドラクエの進捗状況です。

レベル上げは99まで完了。ストーリーもクリア済み。

全員分の最強装備も揃えました。

今は、バトルファンタズムに挑戦中です。

2.バトルファンタズム

現在、下記の通りです。

「真・悪霊の神々」は、100手となっていますが、これは100手以上かかったためです。

現在は、最後のダークネピュラスに挑戦中です。

3.その他

ダークネピュラスはちょっと手強くて苦戦しています。

二体目が現れる前に一体目を相当に弱らせておかないと勝ち目はなさそうです。

その他は、やることがなくなってきましたので、そこまでで完了にするつもりです。

早く、次のドラクエ12を出して欲しいです。

12月にドラクエモンスターズ3が発売されるらしいので、それでもやるしかないのかなぁ、って感じです。

または、ドラクエ1からやり直してもいいかもしれません。

全ドラクエシリーズのSwitch版を出して欲しいものです。

来年は、任天堂から新しいハードが出そうな話もあるので、期待薄です・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Bowling

前の記事

Bowling Score Update Jul.31/’23
Golf

次の記事

10th. round result of the year