After all, I can’t grasp one right now

1.やはりコツを掴めず

今週末のコンペに備え、練習してきました。

しかし、前回のように上手く打てませんでした。

やはり、力を抜くのができません。

2.各番手の調子

(1)ドライバー

 今ひとつです。

 練習場でも大スライスが出てしまいます。以前より悪化しているかも。

 前回のスクールで、力を抜く感じが掴めたつもりでいましたが、それがなかなか身についていないようです。

(2)アイアン

 これはまあまあの調子ですが、クリーンヒットの確率が落ちている感じがします。

(3)5W

 これも相変わらずで、まあまあの出来です。

3.不調の原因

 打ち損じの時の、原因がよくわかりません。

 このままでは、週末のコンペもボロボロの予感が・・・

明日、また練習してきます。

①力を抜くこと、②テイクバックで腕を上げ過ぎない、③打つ瞬間までボールを見ておく、

以上を意識して練習してみます。

③が重要な気がしています。

①はなかなか難しいですが、なんとかやってみます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Bowling

前の記事

Bowling Score Update Apr.10/’23
Golf

次の記事

4th. round result of the year