GENTACIN is good

親指の第一関節内側のひび割れを治すため、ゲンタシンを使ってみました。

結果、良好です。

おそらく、月曜日は投げられると思います。

しかし、また、ひび割れすると思います。

ただ,最近、暖かくなって来たので、ひび割れもし難くなりそうです。

傷口を早く治すには、ゲンタシン、おすすめです。

今日現在、ひび割れはほぼほぼ無くなりました。わずかに裂けていますが、深さが無くなってきました。

次回のボウリングで再発しても、1週間あればまた治りそうです。

暖かくなってきたので、ひび割れもし難くなってきていて、今後は悪化しないかもしれません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Golf

前の記事

Golf practice, maybe I got it
Bowling

次の記事

Bowling Score Update Mar.13/’23