Bowling Score Update Nov.17/’22

1.スコアアップデート

2.本日の結果

(1)スコア

 182,180,201,163点で、合計726点、アベレージ181点でした。

(2)トータルアベレージ

 167点へアップです。

(3)収穫

 コントロールが安定してきました。

練習で投げている時は、やはり集中力が維持できないことがあり、時々、スペアミスをしてしまいます。

交流会などのイベントでのボウリングなら、もう少し集中力がアップするのではないかと思います。

今日は、久しぶりの200点アップしましたので、調子はかなり元に戻った感があります。

この調子なら、次回の交流会は、なんとか上位に入れそうです。

ただ、狙いは、ハイスコア更新なので、yはり、ストライクをいかに連続するか、というのが永遠の課題です。

(4)ボウリング場状況

 今日も一般客はガラガラでした。

ボウリング教室のメンバーが多数参加していたようで、そちらで1/3近くのレーンを占めていました。

(5)腱鞘炎

 痛みレベル:8

ボウリング後、痛みはさほど酷くはなりませんでした。

やはり、ボウリングを休むと、回復が早いようです。

来週半ばに、もう一回投げてきますが、それまでは指を休めるので、さらに回復が進そうです。

(6)KUWATACUP

今年の参加は終了です。

結果、1次予選突破ならず、です。

3.次回の課題

(1)右からの逆フックボールの試行

 ➡︎今日は未試行です。

(2)フックボールも練習

 ➡︎今日も未実施です。

4.目標達成状況

<目標1:ハイスコア更新>

 達成:今年のハイスコア245点(2022/7/16)

<目標2:トータルアベレージ170点>

 未達成:現在のトータルアベレージ166.6点(2022/11/17現在)

<目標3:3ゲームトータル600点以上>

 達成:今年のトータルスコア616点(2022/5/9)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Bowling

前の記事

Bowling Score Update Nov.14/’22
Game

次の記事

DragonQuest X offline progress Nov.19