Bowling Score Update Nov.14/’22

1.スコアアップデート

2.本日の結果

(1)スコア

 158,160,178点で、合計496点、アベレージ165点でした。

(2)トータルアベレージ

 166点をキープ。

(3)収穫

 収穫の少ない1日でした。

ストライクポイントが見つかりませんでした。

やはり、斜めに投げることが、コントロールを不安定にします。

アドレス、ステップ、狙いのスパット、全体的に見直しが必要です。

(4)練習会状況

 今日は4名の参加です。

(37,38:AI,ST、39,40:MM,FY)

今日は、店長から練習会のことで色々と聞かれました。

月曜日のチームだけ、毎回、ただ練習するだけ、という感じで、他の曜日とは違ってしまっていて、「これだとモチベーションも上がらないでしょう。何か考えます。」とのことでした。

ちょっとはいい感じになるのかもしれません。

それにしても、人が増えないなぁ。

(5)腱鞘炎

 痛みレベル:10

以前より、ボウリング後の痛みが少なくなったような気がします。

今ぐらいのペースでやっていれば、もうしばらくすれば完治するかもしれません。

まだ何ヶ月もかかるとは思いますが、この調子で続けるしかなさそうです。

(6)KUWATACUP

今年のスコアリングはもうしません。

前回のスコアでは一次予選を突破できませんが、今回は諦めます。

3.次回の課題

(1)右からの逆フックボールの試行

 ➡︎今日は未試行です。

(2)フックボールも練習

 ➡︎今日も未実施です。

4.目標達成状況

<目標1:ハイスコア更新>

 達成:今年のハイスコア245点(2022/7/16)

<目標2:トータルアベレージ170点>

 未達成:現在のトータルアベレージ166.5点(2022/11/14現在)

<目標3:3ゲームトータル600点以上>

 達成:今年のトータルスコア616点(2022/5/9)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Bowling

前の記事

Bowling Score Update Nov.11/’22
Bowling

次の記事

Bowling Score Update Nov.17/’22