Bowling Score Update Nov.7/’22

1.スコアアップデート

2.本日の結果

(1)スコア

 165,119,146点で、合計430点、アベレージ143点でした。

最近では最低のスコアだと思います。

(2)トータルアベレージ

 なんとか、166点をキープ。

(3)収穫

 なんと言っても、指痛がかなり回復したことです。

また、ボウリング後の痛みも、以前よりはひどくないです。

ただ、痛みがないにも関わらず、スコアは最悪でした。

スプリットが3ゲームで10個で、ストライクが3ゲームで3個と、今日は、全くダメでした。

ストライクが出ないことにイライラしてしまい、スペアを重ねていったところでスプリットが出てしまい、もう集中力を保てませんでした。

ボールが真ん中に集まっていた感じではありますので、今日は仕方なかった感じです。

BIG4も頻発で、もうお手上げです。

今日は、他の人も、ストライクが少なかったように思います。

レーンコンディションによるものかもしれませんが、なんとなく自信を失いかけてしまいます。

(4)練習会状況

 今日は5名でした。

(37,38:MM,AI、39,40:FY,US,ST)

(5)腱鞘炎

 痛みがかなり治まってきました。

ボウリング後も、思っていたほどは痛くなりませんでした。

痛みレベルは7ぐらいでしょうか。

やはり、ボウリングをしばらくしなければ、回復方向になることがわかりました。

(6)KUWATACUP

 明日、スコア登録予定。

3.次回の課題

(1)右からの逆フックボールの試行

 ➡︎今日は未試行です。

(2)フックボールも練習

 ➡︎今日も未実施です。

4.目標達成状況

<目標1:ハイスコア更新>

 達成:今年のハイスコア245点(2022/7/16)

<目標2:トータルアベレージ170点>

 未達成:現在のトータルアベレージ166.3点(2022/11/7現在)

<目標3:3ゲームトータル600点以上>

 達成:今年のトータルスコア616点(2022/5/9)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Game

前の記事

DragonQuest X offline progress Nov.5
Bowling

次の記事

Bowling Score Update Nov.8/’22