Bowling Score Update Oct.24/’22

1.スコアアップデート

2.本日の結果

(1)スコア

 192,174,199点で、合計565点、アベレージ188点でした。

200点はいきませんでしたが、まずまずの出来です。

(2)トータルアベレージ

 167点へアップしました。

(3)収穫

 今日は、指痛はありましたが、前回よりは酷くなかったです。

指を庇うような投げ方はせずに済みました。

また、右から投げる際の狙い位置についてですが、今日はcちょっと掴みきれませんでした。

でも、いい感じで投げることはできたので、次の交流会では練習時になんとか掴めると思います。

今日は、左からの投球はしませんでした。

1球だけ試しましたが、今日は、左から投げる方が指痛がひどかった感じがしました。

(4)練習会状況

 今日も5名の参加です。

(37,38:MM,UA, 39,40:FY,AI,ST)

今日も200点アップは誰もおらず、私の199点が最高点でした。

新しい人が加わるかと思ったら、今日も来ませんでした。

来週は、私は欠席なので、まあしょうがないです。

また、今月の交流会は明後日だと思っていたところ、全くの勘違いで、明日であることが判明。

明日、修理済みの車の引き取りなど、いろいろ用事を作ってしまっていたので、これから調整です。

ただ、2日連続のボウリングになるので、指痛が心配です。

(5)腱鞘炎

 以前よりは回復してきています。

今日の投球前はレベル10(病院に行った時のレベル)程度でしたが、やはり、投げたあとは、レベル12ぐらいまで悪化しました。

でも、悪化の具合が、以前よりは軽減された感じはします。

明日、連日でボウリングをすることになりますが、明日のボウリング後は、約2週間は指を休めることができるので、それでかなり回復すると考えています。

今日の痛みも、明日の朝までには、レベル10程度に戻ると思います。

(6)KUWATA CUP

進展無しです。

3.次回の課題

(1)右からの逆フックボールの試行

 ➡︎今日は未試行です。指の痛みで、それどこでありません。

(2)フックボールも練習

 ➡︎今日も未実施です。

※指痛との兼ね合いで、思うように投げられるまでは何もできません。

4.目標達成状況

<目標1:ハイスコア更新>

 達成:今年のハイスコア245点(2022/7/16)

<目標2:トータルアベレージ170点>

 未達成:現在のトータルアベレージ166.6点(2022/10/24現在)

<目標3:3ゲームトータル600点以上>

 達成:今年のトータルスコア616点(2022/5/9)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Bowling

次の記事

Bowling Score Update Oct.25/’22