Yoshino cherry blossoms have blossomed

1.ソメイヨシノも開花

近くの公園のソメイヨシノも開花しました。

やっぱり、ソメイヨシノがいいです。

やはり、青空をバックにした桜が綺麗です。

まだ蕾がいっぱいですので、あと1週間ぐらいは楽しめそうです。

公園内の桜の木は、開花したのは数本しかなくて、他は蕾が色付き始めた感じです。

ですので、満開まではもう少しかかりそうです。来週あたりが見頃かと思います。

来週は、桜がたくさんあるゴルフ場でラウンド予定ですので、今から楽しみです。

ゴルフもやれて、花見もできて楽しみでしょうがないです。

ただ、天気だけが少し心配です。昨日までは晴れの予報だったんですが、今日は曇りの予報に変わってきてしまって・・・

ゴルフは曇りでもいいですが、花見は晴れていた方がいいですので、なんとか青空を見せて欲しいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Golf

前の記事

Which 3W should I buy?
未分類

次の記事

Purchased 3W as the 11th club