Part of the Bowling-ball is damaged

1.ボールが破損

今年に入ってからですが、フィンガーグリップ周りの部分がボロボロになり始めました。

2.原因は?

自分でぶつけた訳でもないので、原因は、ボウリング場の機械の仕業だと思います。

ボウリング場の人からは、このボールは投げないでください、と言われました。

レーンに傷付く恐れがあるから、というのが理由ですが、こちらから言わせれば、ボールを傷つけたのはお宅のボウリング場の機械でしょ?、です。

もしかすると、オイルが染み込んで、脆くなっているのでしょうか。

それとも、穴あけ時の何らかのミス?、とか思ってしまいます。

3.修理するか・・

だんだん酷くなっても困るので、今度ボウリング場に行った時に、修理してもらおうと思います。

いくらかかるんでしょうね。

無償でやってくれるとは思えませんが・・・

ついでにオイル抜きも一回やってもらおうかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Bowling

前の記事

Bowling Score Update Feb.7/’22
Others

次の記事

Introducing the dialogue program