Bowling Score Update Jan.28/’22

1.スコアアップデート

2.本日の結果

(1)スコア

 128,190,165点で、合計483点でした。

1ゲーム目は、フックボールの練習のためロースコアとなってしまいました。

(2)トータルアベレージ

 ギリ、161点はキープできました。

(3)収穫

 今日はフックボールを試してみましたが、全然曲がらず、1ゲーム目で断念しました。

手首を折らないことに意識がいってしまうと、コントロールが疎かになってしまい、上手く投げられません。

フックボールは、来週の練習会の時に再チャレンジしてみます。

今日は、慎重さに欠けていました。投げ急いでしまい、丁寧に時間をかけて投球することができませんでした。

どうしても、両隣のレーンで投げている人の投球を見てしまい、投球に時間をかけている人を見るとイライラしてしまいます。練習会のAIさんを見ているようです。これはメンタル的な問題なのですが、どうしても気になります。同時に投球したくないので、隣の人の投球を待つことになりますが、一方が遅過ぎると、今度は他方の隣の人が投球を始めてしまい、自分がなかなか投球に入れない、というのがイライラします。

でも、こういうことはメンタル的に克服していかないといけないことで、そのうち慣れてくるのではないかと思っています。

(4)ボウリング場の状況

 今日はかなり空いていて、私が5人目ぐらいでした。その後、ボウリング教室みたいのがあったみたいで少しずつ増えてはきましたが、一般のお客さんは少なかったようです。

3.目標達成状況

<目標1:ハイスコア更新>

 未達成:今年のハイスコア193点(2022/1/17)

<目標2:トータルアベレージ170点>

 未達成:現在のトータルアベレージ160.8点(2022/1/28現在)

<目標3:3ゲームトータル600点以上>

 未達成:今年のトータルスコア554点(2022/1/17)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Health

前の記事

1 week since the gout attack
Golf

次の記事

16th. day of golf school