Bowling Score Update Jan.21/’22

1.スコアアップデート

2.本日の結果

(1)スコア

 148,165,151点で、合計464点でした。

今日は、痛風の痛みでボウリングができるかどうかの確認のためのゲームでしたので、やむを得ない結果です。

(2)トータルアベレージ

 なんとか161点はキープできました。

今日のゲームは、スコアリングから外してもいいかな、とも思いましたが、そこはキッチリ、履歴に残すべきと思い、いつものようにカウントすることにしました。

(3)収穫

 1ゲーム目は、予想していた通り、アプローチでの最後のステップの踏ん張りが効かないので、コントロールがつきませんでした。

右足の親指痛は、ボウリングには致命的です。痛いのが怖くて、そこばかりに意識がいってしまいました。

3ゲーム目の後半には、なんとか、少し踏ん張れる感じになってきましたが、完全復活には至りませんでした。

来週の月曜日の練習会時にどういう状態になるかが心配です。火曜日には交流戦があり、それに初参加のつもりでいますが、来週の月曜日も痛み具合によって参加を決めようと思います。

ただ、痛いながらも、150点以上のアベレージでしたので、今日のところはまあまあだと思います。

今日は、フックボールを投げる余裕はなく、1、2球試しただけでした。フックボールは、来週の月曜日に再トライしてみます。

(4)ボウリングの状況

 今日は、最初は6、7割の入りでしたが、後から9割程度は埋まってきたようです。

毎週来ているUIさんもやってましたが、あまり調子は良くないようでした。

KTさんは見かけませんでした。KBさんも最近見かけないので、ちょっと心配です。

3.目標達成状況

(1)ハイスコア更新

 未達成:今年のハイスコア193点(2022/1/17)

(2)トータルアベレージ170点

 未達成:現在のトータルアベレージ160.8点(2022/1/21現在)

(3)3ゲームトータル600点以上

 未達成:今年のトータルスコア554点(2022/1/17)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Others

前の記事

gout attack from 1/18/’22
Others

次の記事

3 days since the gout attack