Goal setting for 2022

1.昨年の結果

今年の目標設定の前に、昨年の結果をまとめておきます。

(1)ゴルフ

 ①90切り

  橋にも棒にもかからない、って感じの結果です。

  ゴルフに関しては、この目標設定だけだったのですが、ラウンド数も少なく、練習も不足していて、散々な結果でした。

(2)ボウリング

 ①アベレージ200点超え(3月末までに180点超え)

  これも、とてもとても、全く届きませんでした。最終的には、アベレージ160点止まりでした。

 ②KUWATACUP出場

  KUWATACUPについては、オンライン開催となったこともあり、初出場を果たすことができました。

  ただ、結果は散々で、まだまだレベルが低過ぎました。

(3)その他

 ①GoogleAdsense承認取得

  アドセンス承認はなんとか取ることができました。良かったです。

  ただ、アクセス数が少な過ぎなので、今年はアクセス数をアップすることを考えたいと思います。

 ②Pythonスキルアップ

  こちらは、まあまあ、といったところです。今年は、PythonからのExcelアクセスを勉強するとかで、わずかながら進歩があったと思います。

2.今年の目標

(1)ゴルフ

 ①平均アベレージ100切り

  年間のスコアを平均して、100切りを目標とします。

 ②年間ラウンド数20以上

  今年は、積極的にラウンドしようと考えています。月当たり2回程度はラウンドするとして、年間20回以上を目標とします。

(2)ボウリング

 ①トータルアベレージ170点超え

  年末までに、トータルアベレージを170点を超えたいと思います。年間、約200ゲームを投げていますので、総ゲーム数400になった時にアベレージを170点にするには、200ゲームを大体181点平均でいかないとトータルアベレージは170点になりません。

 ②ベストスコア更新

  現在、ベストスコアは214点ですので、これを超えたいと思います。できれば230点超えを出したいです。

 ③KUWATACUP出場

  昨年に引き続き、KUWATACUPに出場します。1回は、ハウスボール部門でもエントリーしてみようと思います。

(3)その他

 ①Pythonスキルアップ

  画像認識関係のプログラムを何かしら一つ作成したいと思います。

 ②ブログアクセス数アップ

  ブログアクセス数をアップするべく、何かしらやりたいと思います。

  現在の各種チャレンジの結果をブログにアップするだけではアクセス数は単純にはアップしません。

  でも、記事内容を充実していけばアップすることを信じて、もう一年、頑張ってみます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Golf

前の記事

Summary of this year’s Golf