Bowling Score Update 11/5

1.スコアアップデート

2.本日の結果

(1)スコア

 167,154,166点で、合計487点でした。

 ん〜、今ひとつ上手くいきませんでした。

(2)トータルアベレージ

 トータルアベレージをダウンさせるほどの悪いスコアではなかったですが、辛うじて160点をキープといったところです。

(3)収穫

 コントロールが安定してきたと思います。

1投目で、ヘッドピンを外したのは1回か2回だったと思います。また、スプリットを2回取っています。

2-7pinスプリットと、3-10pinのスプリットを取っており、どちらも、上手くピン間にコントロールできました。

左右の違いがあるスプリットをどちらも取れたのが大きかったです。

今日は、スプリットが多かったです。どうしても真ん中にボールが集まってしまいました。上手く、調整できた投球も有りましたが、やはり、そこは微妙なコントロールが必要なので、難しいところです。

フィンガーグリップを交換してから、調子は戻ってきました。あとは、スプリットが出なければ、ストライクがもう少し続けば、200点超えは近いと思います。来週の月曜日には、是非とも200点超えを連発してみたいものです。

(4)ボウリング場状況

 現在、ボウリング場がリニューアル工事をしていて、使えるレーンが限定されていて、今日は、何かのリーグ戦のような催しもあるみたいでした。朝早く行ったので待ち時間はなかったですが、もう少し遅かったら、やれないところでした。

10:30までに終わることを条件で、リーグ戦に使用するレーンを使わせてもらえました。

3.KUWATACUP状況

(1)スコア登録

 本日、スコア登録してきました。11月の第一回目です。

(2)順位

 本日のスコアが低レベルだったため、100位以内にすら入れませんでした。

また130名程度しかいないのに100位以内に入れないって、ひどすぎました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です