Progress after vaccination

1.ワクチン接種翌日

昨日、2回目のワクチンを打ち、今朝起きたら、なんとなく頭が重い感じでだるさを感じました。

熱を測ってみたら37.1℃。試しにもう一度測ったら37.3℃。微熱です。

なんとなくだるいので、早起きしたせいか、眠気もあったので、午前中から寝ることにしました。

2.発熱経過

7:00—37.1℃

7:05—37.3℃

10:00—37.8℃

11:20—38.2℃

14:00—38.0℃

16:00—37.7℃

18:00—37.8℃

20:00—37.1℃

21:00—36.6℃

以上のように、急に熱が上り、午後からは徐々に下がってきて、今は平熱に戻りました。

解熱剤は飲まずに済みました。

頭が重い感じは少し残っていますが、だるさはかなり和らいだと思います。

明日の朝、また熱が出ないか心配ですが、これで終わりのかな?

3.腕の痛み

これも結構ひどくて、パンツを上げるのも痛くて、今日の朝あたりが最悪だったのかもしれません。

今は、パンツを上げる時の痛みは少し減ったような気がします。

でも、左腕を下にして横に寝ることはできません。寝返りごとに痛くて、熟睡できない感じです。

明日か明後日には痛みが消えることを願っています。

これじゃ、ゴルフクラブを振れません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

Vaccinated for the 2nd. time
Others

次の記事

Progress after vaccination II