Participate in the KuwataCup

1.KuwataCupスタート

KuwataCupがオンラインで開催されることになりました。

8月から12月まで毎月ごとにランキングするようです。

2.選手登録

早速に選手登録をしました。

名前、住所、生年月日、電話番号等、個人情報を登録するのが少し不安でしたが、参加するためですのでしょうがありません。

おまけに、参加費¥550の支払いに、クレジットカード番号の登録も必要で・・・、まぁ、これも致し方ないと諦め、登録しました。

登録部門は3部門に分かれ、①ハウスボウラー部門、②マイボウラー部門、③プロボウラー部門があります。

このうち、私は、マイボウラー部門へ登録しました。

3.スコア登録

選手登録しましたので、早速、ボウリング場へ向かい、スコア登録するため、3ゲームを投げてきました。

(1)スコア登録時は、ボウリング場スタッフに登録開始のボタンを押してもらいます。

 ※参加初回、ということで、KuwataCupのマスクを1つ頂けました。

(2)3ゲームを投げ終わったら、スコアを登録します。

 ボウリング場のスタッフに入力してもらいました。

ただ、本日のスコアは、今まででかなり低いレベルの3ゲームトータルとなってしまい、無念!でした。

500点には程遠く、次回、また頑張ります。

今日はなんとなく調子が悪く、ストライクが出ず、苦しい展開となりました。

ただし、同月内なら何度でもトライできるようなので、近いうちに、また行ってきます。

4.ゲーム状況

夏休みのため、混雑するのが嫌だったので、早めにボウリング場に行きました。

すると、ボウリング場はガラガラで、男性一人だけいました。

私を含め、2人だけの客でした。

その男性も、おそらく1ゲームだけですぐに帰ってしまい、気づいた時には、ボウリング場には私一人になっていました。

3ゲーム目を開始した頃には、お客さんがボチボチは入ってきましたが、かなり閑散としたボウリング場での投球となりました。

今日は、とにかくストライクが少なく、スコアが伸びませんでした。

3ゲーム目は、ストライクが0でした。

しかし、今日は、大きなスプリットを取れました。

6-7-10pinのスプリットを1回、スペアを取りました。また、5-10pinのスプリットも取り、なかなかいい感じではありました。

しかし、誰も見ていなかったのが寂しいところです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Programming

前の記事

Install Python on MacBook
Bowling

次の記事

Bowling Score Update 8/5