Bowling Score Update 7/19

1.スコアアップデート

2.本日の結果

(1)スコア

 169,149,190点で、トータル508点でした。

トータル500点はいったものの、200点超のゲームは達成できませんでした。

(2)トータルアベレージ

 見かけ上は変わりませんが、小数点レベルで微増、という感じです。次回のでき次第で160点に届くかもしれません。

(3)収穫

 今日は投げるリズムを意識して投げましたが、何となく今ひとつの調子でした。しかし、ゆっくりとスタートすることで、コントロールは安定していたと思います。ただ、微妙なコントロールミスがあり、スペアミスが多かったです。

 また、失敗投球時の原因が少しわかりました。狙うスパットのミス、スパットから目を離す、ということがあったようです。

 どのスパット目標に投げるかを決めずに助走をスタートしてしまうことがあり、投げる直前に目標スパットを決める、ということが数回ありました。これじゃダメです。助走前に、キッチリと目標スパットを決めないとダメです。

3.次回目標・その他

(1)スコア

 ①各ゲーム200点超え

 ②3ゲームトータル550点超え(最低でも500点超え)

 ③ハイスコア

  現在の213点超えも目標の一つです。

(2)ボウリング場状況

 今日は7割ぐらいはお客さんが入っていたと思います。

(3)練習会状況

 男性5名、女性1名の合計6名の参加でした。

(KB,MM,FY,AK,ST, and KT)

 先週、ストライクばかりを出していたAKさんも来ていましたが、今日は、最初に198点を出したものの、その後は乱調となり低スコアでした。

毎回参加のMMさんが、今日は213点を出しました。お見事でした。

MMさんは、3ゲーム目も180点超で、絶好調でした。何かを掴んだようです。

今日は、AKさん、MMさん、私の3名で2レーンを使用しての練習でしたので、3名共高得点を出したことになり、まあまあ盛り上がった1日となりました。

(4)次回目標スコア

 トータルアベレージを160点にするには、3ゲームで577点を取らないとダメです。

平均192点超えでないとアベレージアップになりません。ちょっと厳しいですが、無理な点数ではないです。

今日の投球の調子なら、3ゲーム共に高得点は可能だと思っています。何とか、3ゲームトータル600点ぐらいを狙っていきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です