Bowling Score Update 6/28

1.スコアアップデート

2.本日の結果

(1)スコア

 153,180,169点と、ちょっと不満の残る結果でした。

 3ゲームトータルは502点で、辛うじて500点を超えた程度でした。

(2)トータルアベレージ

 トータルは変わらずでしたが、小数点レベルではアップできました。

(3)収穫

 前回同様に投げられたと思いますが、1投目のコントロールが今ひとつで、ここは何が良くなかったのかが明確にはわかりませんでした。ただ、概ね、コントロールは安定してきているので、投球フォームは固まってきた感じがあります。

フックボールは練習しませんでした。

3.次回目標・その他

(1)スコア

 ①各ゲーム200点超え

 ②3ゲームトータル550点超え(最低でも500点超え)

(2)ボウリング場状況

 今日は結構混雑していて、8割程度は入っていたと思います。

(3)練習会状況

 男性4名、女性1名の合計5名での練習会でした。

KBさんは、金曜日に214点を取ったそうで、今日は、そのスコアシートを持ってきていました。

3ゲームとも良い点数を取っていたようです。

(4)その他

 今日はストライクがなかなか出ませんでした。やはり、フックボールで確率をアップさせないといけないのかもしれません。元々、今日のレーンはストライクが出難い傾向にあります。

ただ、今日は、スプリットを2つスペアを取れたので、これは上出来でした。

2-7pin、5-10pinのスプリットを取れました。どちらも狙ったところに投げられました。

また、4-6-7pinのスプリットも、6pin側を狙って、4,7pinを取ろうとし、これも狙ったところに行って、結果、6,7pinしか倒れませんでしたが、これはこれで満足の結果でした。

(これは取れないスプリットなのかな?)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です