Monster Hunter4 in progress, June02

1.進捗状況

村クエストはレベル4までクリアです。

今は、集会所クエストを進めています。

ゲリョス捕獲のクエストがなかなかクリアできません。

もう5回はチャレンジしていますが、3回ダウンだったり、時間切れだったりです。

2.もう少し・・・

ゲリョス捕獲のクエストは、もうちょい、というところなので、あと何回かの挑戦でクリアできると思います。

捕獲はちょっと苦手です。

痺れ罠か、落とし穴とかでダウンさせたところに捕獲用麻酔弾を投げないといけないので、その操作が今ひとつトロくて上手くいかないことがあります。道具を選ぶ操作に時間がかかるので、それがもう少し慣れてくれば、もうちょっと楽になりますが、なかなか慣れないところです。道具の順番を覚えておいて、何回ボタンを押すと何の道具になるかを頭に入れておかないと難しいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です