Monster Hunter4 in progress, May14

1.進捗状況

レベル3まで進みました。

ゲリョスが倒せず苦戦中です。2戦2敗中ですが、もうちょっとのところなので、次回はクリアできそうです。

2.その他

ガンランスには少し慣れてきて、まあまあな感じです。

でも、もっといい弾を使いたいのですが、どの弾が使えるのかが今だによくわかりません。

「通常弾」というのを使っているんだと思いますが、配合で作ろうとしても、「現在の装備では使えません」と出てしまい、よくわかりません。散弾を使いたいのですが、今の装備で使える散弾がどれなのかがわからず、苦労しています。

とりあえずは、大タル爆弾と落とし穴を使って、大ダメージを与える方法でなんとか凌いで進めようとしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です