Monster Hunter4 in progress, May11

1.進捗状況

レベル2は全てクリアしたと思っていましたが、追加があるんですね。

でも、追加の2つもクリアしました。

2.緊急クエスト

レベル2をクリアしたら緊急クエストが出てきました。

ケチャワチャが倒せず、2戦全敗中。

足を引きずるところまではいきますが、時間切れで失敗してしまいます。

1回目は、ペイントボールの時間切れで、どこにいるかわからなくなって、探すのに時間がかかってしまいました。

2回目は、攻撃時、深追いし過ぎて、2回倒れてしまい、その後はもうちょっとのところで時間切れでした。

次回は、落とし穴や爆弾を持っていって、さっさとやっつけようと考えています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です