Bowling Score Update 4/16

今日のプライベート練習の結果です。

残念ながら、低調な結果となりました。

1.スコアアップデート

2.結果

(1)スコア

 143,162点と、散々な結果でした。

(2)トータルアベレージ

 トータルアベレージは見かけ上は変化ありませんが、厳密にはダウンです。

3.反省点

(1)低スコア

 1ゲーム目の低スコアですが、1投目の親指痛がきっかけでした。何球か投げるうちに慣れてはきましたが、指が痛いと、やはり、ちょっと気になります。

(2)本日の低アベレージ

 集中力が欠けていました。

 今日は、カミさんと二人で2ゲームだけ投げてきましたが、何となく、ダラダラと投げてしまいました。こういう時でも、スコアを落とさないように投げるようにしないといけません。やはり、基本フォームが確立していないのが要因かと思っています。まだ、手探りの状態です。

4.次回目標

次回の練習会の目標になります。

(1)ハイスコアTOP3更新

 これは毎回同じです。とにかく、TOP3を全て200点超えにしたいです。

(2)3ゲームトータル550点超え

 3ゲームトータル500点超えは最低ラインで、550点を越えるようにしたいです。

(3)ハイスコア更新

 現在のハイスコアが213点なので、これを超えるのも毎回の目標です。

5.その他

(1)ボウリング状況

 6割程度のお客さん、という感じでした。

 今日は、ボウリング教室で一緒のK田さんが来ていました。

 ガターが多いので、それを無くしたいので練習にきた、とのことでした。

 この人、80歳のあばあさんなんですが、元気な方です。スコアは毎回100に届かないぐらいなんですが、私と同じく、練習会は皆勤賞です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Bowling

次の記事

Bowling Score Update 4/19