No Access

一昨日と昨日と。一切のアクセスがありませんでした。

今日は辛うじて1件のアクセスのみ。

Google検索にも引っかからないんでしょうね。

旧ブログからのリンクは削除したので、リファラも無くなったようです。

(今日の1件はリファラです)

リファラを期待していると思われるのが嫌だったので、昨日は、そちらにも記事を投稿しませんでした。

こうなると、誰もこのブログの存在を知らないままで、この先続ける意味が無くなっていくような感じがしています。

とは言っても、ブログをやめる気は無くて、アクセスが無くても、自身の記録のために、続けてはいこうと思っています。

とにかく、GoogleAdSenseの承認をもらうまではなんとか頑張ってみます。でも、これだけアクセスが無いと承認は無理そうな気もしますが。。。

WordPressを始めてもうすぐ2ヶ月になりますが、レンタルサーバーも年契約している関係もあり、あと10ヶ月は続けてみます。

記事内容を充実させていかないとダメなのかと思いますが、一朝一夕で充実するものではないので、地道にやっていくしかないです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

WordPress

前の記事

Coverage error again
WordPress

次の記事

Introducing GoogleAnalytics