GoogleAdsense3

GoogleAdsenseから、非承認通知がきました。

通知がきただけ良かったのかもしれませんが、正月早々、残念な結果でした。

承認できない、ということです。

理由は、アドセンスサイトを参照、とのことで、そこを見てみると、下記のような内容でした。

複数のポリシー違反がある、とのことですが、何がなんだかよくわかりません。

「価値無しのコンテンツ」なんですかね。

確かに、アクセス数も極端に低いですし、Google検索にもヒットしていないんでしょう。

プラグインのAdsenseの表示も下記のように変わりました。

何から手をつけて良いかわからないので、とりあえず、GoogleAdsenseの承認を受けた人の記事等を参考に、サイトを見直し、再度、申請をしたいと思います。

新年最初の投稿が、Adsense不合格通知の話になってしまいましたが、今年も、前途多難の暗示でしょうか。

今年は、コロナ禍が解消に向かい、再び世界が自由を取り戻す年(来年にかかるのかもしれませんが)になると信じています。ですので、引き続き、チャレンジあるのみです。もちろん、コロナ対策をしながら、です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HomeBakery

前の記事

Buying Oven-toaster
Others

次の記事

GoogleSearchConsole